11/18の部会

0
    11/18、立教大学にて部会を行いました!




    更新期間が空いてしまいましたすみません??


    今回はショーの宣伝をしたいと思います!


    〈 FashionShow into 〉 12月10日(土)渋谷インキュベーションセンターにてファッションショー 「 into 」を行います。完全予約制になります。ご予約はこちらから
    ?rikkyo-fdl.com/reserve.html







    FDLでは、随時入部、部会の見学等受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。



    10/21の部会

    0
      10/21、立教大学にて部会を行いました!




      今週はSPFですね!!
      小籠包売りまくります!(`▽´)


      今回は各役職ごとの仕事はプレスでは協賛を求め各企業に随時アタック、演出では舞台案を模索とのことです。


      いやぁ~、今日も20℃を下回りコートを羽織る人も出てきましたね


      冬服が欲しい。



      FDLでは、随時入部、部会の見学等受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。






      本日の部員のスナップです!
      今回は仲良しこよしの3人組を紹介します

      大学1年で筆者の先輩同期です!


      陽気で明るい性格が彼らの持ち味。

      コーデのポイントはちょっと僕は男なのでよくわかりませんがどうやら季節感を意識したそうです。

      そろそろ3年生も引退なのでこれからは1.2年のチームワークがショーを成功する鍵となるでしょう!


      今後の彼女らの活躍に期待ですね!!

      10/14の部会

      0
        10/14、立教大学にて部会を行いました!




        もう気づけば10月中旬…ショーまであと2ヵ月しかないんですよ!



        先輩達と別かれるのが名残惜しいですね??

        プレスでは各会社に協賛アタックを随時開始、演出ではショーの舞台案を考えています。


        今日は立教の新たな新入部員らしき人たちが見学しに来てくれました!


        同じ1年男子としてぜひとも人が欲しいですね。



        FDLでは、随時入部、部会の見学等受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。






        本日の部員のスナップです!
        名前はケビンさん!

        大学2年で筆者の先輩です!

        リメイクされたトレンチコートは圧巻の一言。

        彼自身がリメイクを手がけたようでメルカリで高く売りたいそうです。

        コーデのポイントはニット帽!
        彼のニット帽はもはや定番になっていますね。

        10/7の部会

        0
          10/7、立教大学にて部会を行いました!




          まだまだショーに関しては序盤の話し合いですが徐々に各役職で意見を固めています!




          プレスでは各会社に協賛アタック、演出ではショーの舞台案を考えています。


          今回のショーのテーマ「into」 では主にサイケデリックをテーマに服を作成します!


          サイケデリックとは人間の依存や欲求のテーマなので1年の僕としてはとてもどんな服ができるか想像がつかないのでものすごく楽しみですね(|| ゚Д゚)


          FDLでは、随時入部、部会の見学等受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。






          本日の部員のスナップです!
          名前はれいくん!

          大学1年で筆者のお友達です!

          スニーカーに詳しいらしくてオシャレですねぇ。。。

          可愛いスウェット僕も欲しいです?

          コーデのポイントはとにかく可愛さをアピールしたかったらしいです!

          9/30の部会

          0
            9/30、立教大学にて部会を行いました!




            今回は主に次回ショーへ向けて役職ごとに分かれ、本格的に始動しました!




            プレスではフライヤー決め、演出ではショーの舞台案、デザイナーはサイケデリックの考えを共有していました。


            FDLでは、随時入部、部会の見学等受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。






            本日の部員のスナップです!
            名前はジョゼフくん!
            大学2年生のピッチピチのハーフ!
            コーデのポイントはシックにまとめることを意識したそうです!

            9/23の部会

            0
              9/23、立教大学にて部会を行いました! だいぶ更新の期間が空いてしまいましたm(__)m
              今回の部会は秋学期最初の部会ということもあり、多くの部員が来ました。
              主に次回ショーのテーマ決めです
              どんなテーマになるのか今後に期待です!
              FDLでは、随時入部、部会の見学等受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。



              本日部員のスナップです 赤信号コーデです。

              余談ですがpressのフライヤー決めで 万華鏡という芸術的な存在に気づきました。


              fdl.press00@gmail.com


              8/19の部会

              0
                8/19、立教大学にて部会を行いました。 今回はテーマプレゼンの意見共有をして、テーマを絞りました。 9月までの部会で各テーマプレゼン班ごとにショーのテーマをプレゼンして、より良い案を考えていくつもりです FDLでは、随時入部、部会の見学等受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。 fdl.press00@gmail.com


                8/5の部会

                0
                  8/5、立教大学にて部会を行いました。 今回は次回ショーに向けてのテーマプレゼン班ごとに案を考えるのとこれからの次回ショーまでの予定を決めました。 9月までの部会で各テーマプレゼン班ごとにショーのテーマをプレゼンして、より良い案を考えていくつもりです?? FDLでは、随時入部、部会の見学等受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。 fdl.press00@gmail.com

                  7/15の部会

                  0

                    7/15、立教大学にて部会を行いました。

                    今回は先日のfashion show「巡る」より寄せられたご意見をもとに反省会を行いました。

                    この反省を生かし、次回の部会から11月下旬又は12月上旬に開催予定のshowに向けて取り組んでいきます!

                    FDLでは、随時入部、部会の見学等受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

                    fdl.press00@gmail.com

                    最後に部員のスナップです!



                    <右>
                    [name] Rei Yoshimi
                    [shirts] Gosha Rubchinskiy
                    [pants] UNIQLO
                    [shoes] VANS

                    <左>
                    [name] Shusuke Tsutsui
                    [shirts] Hanes
                    [pants] UNIQLO
                    [shoes] Reebok

                    7/3 fashionshow「巡る」

                    0
                      7月3日に渋谷文化インキュベーションセンターでファッションショー”巡る”が行われました。

                      とても暑い中ご来場いただいた皆様に心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

                      またヘアメイクを担当していただいた方々をはじめ、たくさんの方のお力添えがあってのショーであったと思います。今回のショーに携わっていただいたすべての方に感謝いたします。


                      今回のショーで皆様からいただいたアンケートをもとに、次回に向けてよりよいファッションショーとなるよう努めますので今後の活動もぜひご期待ください。

                      なお、今回のショーのルックをHPにまとめてアップいたしますのでそちらもご覧いただけたらと思います。

                      http://rikkyo-fdl.com

                      最後に、今回のファッションショーに関わっていただいた方々に部員一同感謝いたします。本当にありがとうございました。

                      | 1/21PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      27282930   
                      << November 2016 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      profile

                      search this site.

                      .

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM